2011年10月15日

レギンススカートが

この間注文したレギンススカートが届きました。


しかし・・・・
(涙)

大きいです。

Mサイズを頼んだはずなんですが・・・
サイズを間違えて頼んでしまったのかしら・・・

良く見てみると

やはりMサイズ。

サイズを間違えて頼んだわけでは無かったんだわ。

なんで?!
最近、サイズが大きくなったのかな?


いえ、そんな事は無いはず。


メーカーによってかなり違うサイズの大きさって
どうにかならないでしょうかね。


かなり凹んでいる私です。

今度は、Sサイズを頼む事にします。


・・・






タグ :Mサイズ


Posted by aoi at 16:38